ITソリューション

活動管理システム「MARIO」

MARIOは各種フィールドスタッフへの活動指示、情報共有、成果管理、業務管理などをスムーズに行う活動管理システムです。
このシステムの利用により、業務の円滑化を図ると共に、店頭の陳列状況、競合商品の動向などをリアルタイムで把握でき、より素早く的確な販売戦略につなげることが可能になります。

ユーザーフレンドリーで優れた操作性

スーマートフォンやタブレットにも対応したマテリアルデザインを採用したUIは、誰でも直感的に理解して使いやすく、操作性に大変優れています。また、RAILモデルに沿ったシステムとなっており、快適な操作スピードでストレスなく利用できます。
日本語のみならず英語、簡体字、繁体字にも対応していますので、海外での活動展開にもご活用頂けます。

大量の情報をミスなく迅速に連携処理

活動管理の中枢を担うMARIOを中心に、人材管理システム、店舗データベース、人材データベースなどをRPA連携し、活動に必要なあらゆる情報を一括で運用します。
人材の登用から活動管理、給与計算までをワンストップで管理します。

高セキュリティで円滑なコミュニケーション

MARIOのユーザーのみが利用できるチャット機能を備えており、個人や特定のグループでのコミュニケーションを円滑に行うことが可能です。
セキュリティ管理も万全で情報漏洩の心配なくご利用頂けます。

GPS位置情報による活動管理

スタッフの活動履歴と共に活動で使用する報告端末の位置情報も把握し、適切な活動管理を行います。位置情報は地図上で確認し、安全管理や活動の効率化などに役立てることができます。