イントストアプロモーション

理解を好感に変える店内販促

購買のメカニズムは近年大きく転換しています。機能の訴求一辺倒ではなく、消費者の欲求や悩みを上手に引き出し、それに見合う商品特性を提案するアプローチが求められています。

店内で実施する販促活動において、私たちのスタッフはこの点を踏まえ、フェース・トゥ・フェースによるコミュニケーションを通じて商品に対する興味を喚起し、購買への欲求を効果的に引き出します。

インストアサンプリング

新商品や戦略商品の認知度を高める際に、コアとなる想定顧客に直接アプローチする手法です。対面で試供品をお配りすることによって的確な商品説明ができ、配布後の口コミによる波及効果も期待できます。

デモンストレーション(推奨販売、試飲・試食販売など)

来店されたお客さまに貴社商品の実演販売や、新商品の試飲・試食のお勧めを行います。対面によるインタラクティブな商品体験を通じて、理解・安心・納得を深め、購買行動へと導きます。

流通向けには、下記のプログラムも実施しています。
ショップヘルプ(店舗改装応援、陳列、品出し応援など)

新店オープン前の商品搬入や陳列、店舗レイアウト改装時の人員など、スポットで必要となるスタッフを提供します。陳列棚への商品補充作業やディスプレイ設置応援などの実作業はもちろん、スタッフの運営管理も貴社に代わりマースジャパンが取り行います。



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